スマートフォン版はこちら

池袋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池袋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「池袋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0021
住所 東京都豊島区西池袋2-35-8
電話番号 03-3982-6228
診療科目 内科皮膚科,泌尿器科,婦人科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池袋クリニック のロコミ (全10件)

おすすめ!口コミ情報

マーブルチョコレート さん / 2019/05/24
GWの旅行と生理日が被りそうだったので、ピルを処方してもらいました。 ピルの種類が多いので良かったです。 以前は別の病院で処方してもらったことがありますが、副作用が強くて飲むのを止めてしまいました。 池袋クリニックは診察して体質などを聞いた上で処方してくれるので、体に合わせたピルを処方してくれます。 副作用もなく飲むことができて良かったです。 ありがとうございました。
ミヨシちん さん / 2019/01/08
生理不順で診てもらいました。池袋駅から徒歩5分にある駅近の病院です。院長先生に対応してもらいました。低用量ピルの種類が多いことで有名な病院なだけに、ピルの説明が丁寧でわかりやすかったです。ピルを使ったことがなく不安でしたが、安心しました。年末ということもあり、混んでいましたが、こちらで診てもらって良かったです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

池袋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山口病院 東京都豊島区西巣鴨1-19-17
平間医院 東京都豊島区南長崎3-39-13
清水医院 東京都豊島区高松2-56-7
守矢クリニック 東京都豊島区要町2-7-14
林クリニック 東京都豊島区東池袋1-39-15 シャトレー東池袋204
池袋皮膚科 東京都豊島区南池袋2-29-10金井ビル5階
原内科クリニック 東京都豊島区高松2-48-7
岡田医院 東京都豊島区池袋本町2-32-8
たかのクリニック 東京都豊島区上池袋3-34-12
巣鴨医院 東京都豊島区巣鴨4-22-4 パークノヴァ巣鴨1F


おすすめ病院の口コミ

  • くなぎささん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    以前DVを受けた経験があり、そのトラウマで男性とお付き合いすることができず悩んでいた時に友人から紹介してもらいました。
    今まで話せなくて苦しかったことも優しく聞いてくれて、胸がスッと軽くなった気がしました。
    焦らずゆっくり治していけたらと思います。
  • きよさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    内装が綺麗で、流れている音楽が良く、リラックスできます。
    フルフラットでバリアフリーなのも良いと思います!
  • まあぶうさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    今年2月に耳の病気になり、最初は近所の病院へ行きましたが、診断に不安があり、こちらの東京医科歯科大学医学部付属病院へ診察を受けに行きました。すぐに耳の中の細胞の検査、めまいの検査など、前の病院では行ってもらえなかった検査をし、また症状を丁寧に聞いてくださるなど、親切に対応して頂きました。数ヶ月たち、今では前から考えられなかったほど症状がよくなり、やはり大学病院は頼りになると改めて東京医科歯科大学医学部付属病院に感謝しております。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    飯土用内科 口コミ
    発熱や風邪などの症状が出ると必ず診てもらいに行っています。
    地域密着の内科だと思いますが、近所のおばあちゃんなども来ておりほのぼのしています。
    昔ながらの病院という印象ですが、診察自体とても丁寧に診てくれます。
    ここまで安心感があるのは自分にとってとても珍しいです。
    風邪を引いてだるい身体にムチ打って行くかいはあります。
    回転率もそんなに悪くはなくて、なかでも平日の夕方に行くと大体すぐに診ていただけます。
    お近くの方にはすごくおすすめですよ。
  • もうさんさん
    かおるペインクリニック整形外科 口コミ
    腱鞘炎の症状が出てきて2ヶ月何処の整形外科へ行って注射を希望しても却下。痛みは悪化するばかり!家から少し遠かったけど予約して行ってきました。一回注射しただけで指動くように成りました。スゴイ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池袋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ